· 

西日本豪雨災害義援金へのご協力ありがとうございました


親・子の片づけ夏のワークショップでは、豪雨災害のため、残念ながらワークショップ開催が中止となってしまった広島へ少しでも何かのカタチで協力したいと西日本豪雨災害義援金の募金をワークショップ各地でご協力頂いておりました。

 

西日本豪雨災害の被災者の方々への義援金募集にあたりましては、ワークショップに参加くださった皆様方の温かいご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 皆様のご協力により、会場に設置いたしておりました関西部の義援金箱へは、8,965円の義援金が集まりました。広島と合わせて合計14,073円の募金となりました。

 

 

義援金は、中国新聞社会事業団を通じて被災地へ送付される運びとなります。

皆様の心温まる善意に感謝申し上げます。