· 

ファミ片マインドセミナースライド「生きる力をはぐくむ親子の片づけ」の販売が開始されましたー!

 

 

こんにちは、仕掛け隊メンバーくもふみこです(^O^)ノ

仕掛け隊HPでも予告をしていました、ファミ片マインドコンテンツの販売がとうとう開始されました!

 

 

その名も  セミナースライド生きる力をはぐくむ親子の片づけ

 

 

 保育園・幼稚園・小学校の子どもを持つ保護者向けの整理収納講座のスライドです。(だいたい1時間から~1.5時間の講座をすることができるボリュームです)

 

 

私も早速内容を見ましたが、めちゃくちゃいいです。

 

約30枚のスライドと、それにプラスされている指導要綱がとにかくすごいです。

 

スライドの内容を理解するための解説にとどまらず、台本にも使える解説例や、時間調整の方法もあり、かゆいところに手が届く構成です。

 

 

講座を今まで開催したことが無い方でも安心のコンテンツですし、講座を経験されている方も、満足いただける内容です。

 

幼稚園~小学生のお子様を持つ保護者さまをターゲットとしたスライドですので、

各種会館での自己開催はもちろん、PTA講座などでも活用可能です。

 

 

 

 

 

※購入の条件としては以下の2つともを満たした方への販売となります。

①ファミ片2級講座を受講した方。

②お片づけ、整理収納の関連のプロ資格の保有者。

(整理収納アドバイザー、ライフオーガナイザー、ホームオーガナイザー、収納マイスターなど、

資格名は問いません)

 

 

内容に関しての詳細および、価格の確認、購入はファミ方HP【こちら】をご覧ください